2023年10月5日木曜日

X(旧Twitter)開設しました!


この度、当院のX(旧Twitter)のアカウントを開設いたしました。
とういのも、今まで使用していた当院のFacebookページが不正アクセスされログインできず、使用できなくなってしまいました。
一応Facebook側にも報告はしてありますが、おそらくもう復活はできないだろうと思っています。
話によると、同時期に被害にあった方は結構多かったようですね。
私はそのうちの一人になるとは、本当に迷惑な話ですね。

ということで、今後はXにて情報発信をしていきたいと思っていますので、宜しくお願いします。

引き続きブログもマイペースに書いていきますので、こちらも宜しくお願いします。

Xアカウント↓↓
やまざき鍼灸治療院
@yamazakishinkyu


0 件のコメント:

コメントを投稿

Mさん(38歳)のケース その2【不妊鍼灸】

いよいよ採卵の周期に入ったMさん。 生理3日目からルトラールを服用しながら同時に自己注射でhmgを打ちながら卵胞を育てていきます。 鍼灸治療も低温期に2回ほどさせていただきました。 病院での受診では卵胞も順調に育っているようでした。 そして、いよいよ採卵です。 結果としては、 全...