2022年6月13日月曜日

Hさん(39歳)のケース その2

前回の胚移植では残念な結果になったHさん。

再び採卵からのスタートです。

病院の受診では卵胞の成長を促すフォリルモンの注射をして順調に卵胞は成長してるようでした。

その間、卵胞を成長を助け、質が高まるように鍼灸治療を行いました。

その後、無事に2つ採卵され初期胚で新鮮胚移植をされることになったHさん。

再び胚移植前と胚移植後にも鍼灸治療を行い、あとは判定待ちです。

判定の結果、見事に陽性判定。


Hさんが当院に来院され鍼灸治療を開始してから約3カ月後の妊娠でした。

本当に良かったです。

おめでとうございます。


これからも少しでも多くの方の妊活のサポートをしたいと思いますので気軽にご相談下さい。

一人でも多くの方の笑顔が見られますように!

京都 福知山 | 不妊 妊娠 鍼灸 周期療法 | 肩こり 腰痛 頭痛 神経痛 | やまざき鍼灸治療院 (yamazaki-shinkyu.com)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Mさん(38歳)のケース その2【不妊鍼灸】

いよいよ採卵の周期に入ったMさん。 生理3日目からルトラールを服用しながら同時に自己注射でhmgを打ちながら卵胞を育てていきます。 鍼灸治療も低温期に2回ほどさせていただきました。 病院での受診では卵胞も順調に育っているようでした。 そして、いよいよ採卵です。 結果としては、 全...