2022年3月11日金曜日

みなさん、こんにちは。

 みなさん、こんにちは。

やまざき鍼灸治療院のブログを開業4年目にして開設することになりました。

今さら?と思う方もいるかもしれませんが、そのへんは大目にみてください(笑)

今までは来院されている方にはいろんなお話やお得な情報などを伝えていましたが、これからはブログを見ていただいている方にも、日常での何気ない出来事からお得な情報までをお伝えできたらと思っています。

できるだけ頑張って更新していけたらと思っていますが、初めから飛ばしてもすぐ息切れを起こすので、のんびりと更新していくつもりです。

治療と同じで必死になりすぎてもストレスが溜まるだけなので、できる範囲で頑張りますのでよろしくお願いします。


山崎

https://yamazaki-shinkyu.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

Mさん(38歳)のケース その2【不妊鍼灸】

いよいよ採卵の周期に入ったMさん。 生理3日目からルトラールを服用しながら同時に自己注射でhmgを打ちながら卵胞を育てていきます。 鍼灸治療も低温期に2回ほどさせていただきました。 病院での受診では卵胞も順調に育っているようでした。 そして、いよいよ採卵です。 結果としては、 全...